

ありえなーい!!

ベガルタ仙台、まさかの敗戦です…(-_-)

今日の相手は今季一度も負けてない湘南だったのに!
今日のJ2は、
首位札幌と3位京都の直接対決が引き分け。
2位東京Vは試合なし。
さらに5位S大阪も引き分けて、大チャンスだったのに!
ここで4位仙台勝っておかないと!!

今日はマンドリンのコンサートで試合が観れなかったので録画して出かけたのですが(←バカ)、いいや…。観ないよ…

でもここに来て上位が揃って足踏み状態というのは、やっぱり昇格を目指すチームにかかる重圧を感じます。
次は仙台、大事な大事な京都との直接対決です!背水の陣が続きますが、がんばれベガルタ仙台ー!
関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

