

おしゃべりランチ

今日は漫画家友達の鹿子さん(リンク参照)と一緒にお昼ご飯を食べました(^-^) めっちゃ平日に何をしておるか!って話なんですけども。
私3ヶ月に一回くらいの割合で仙台に定期的な用事がありまして、その用事が鹿子さんの職場の超ご近所なのです★鹿子さんとはフランス旅行で初めて知り合ったのに、なんて偶然!
そんなわけで、毎回鹿子さんのお昼休みに合わせて一緒にご飯を食べるのが楽しみとなっておるのです。なんか日本語変だけどまぁ気にせずに。
漫画家友達とのおしゃべりはいつでも尽きないもので、一時間はあっという間です。でもそのあっという間に元気をもらえちゃいます。不思議!
明日からまたがんばるぞー(^ε^)♪
…このブログ、一体いつ『漫画家日記』になるのかしら??
関連記事
プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

