スポンサーサイト


20071031005705
傘を壊しました

いつも濡れた傘をそのままにしてて錆汚れが付いてしまったりするので、今回こそはちゃんと干して乾かそうと思ったんですよ。
開いて、干す前に水気を軽く払うつもりが、思いっきり空気抵抗がかかる方向に振ってしまいました。思いのほか勢いよく…!
結果、一瞬で骨が何本も折れ曲がってビニールがはがれました。そりゃそうだ!何をやらかしてんだろう自分、と思ってびっくりしました。
使い古して傷んだとか、引っかかってビニールが外れたとか、そういうのはあるけどさ…いい大人がこんなアホな理由で傘壊しましたよ。なんかショックでした(-_-)

いつも行っている洋服屋さんのオープン2周年記念でもらったノベルティだったのになー(T_T) 台風の中がんばって歩いて来た子みたいになってしまった…。ごめんよ傘。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

お返事コメント

☆おさむさん☆
残念ながら、傘はもう修復不能ですね(-_-;) もともとノベルティなので華奢な傘だったんです。
私はおさむさんと反対で、お気に入りを使えば忘れたり無くしたりが減るかなーと思って、ビニール傘じゃないのを使う派です。そのお気に入りを壊してしまいましたが…(-_-;)
持ってるもう一本の傘は、大事に使おうと思います!

☆鹿子さん☆
こちらこそ!月曜のお昼は楽しかったです(^-^)

私も傘は安物ばっかですよ(^_^;) 雑貨屋さんとかで売ってるかわいくて安いやつ。いつかバービーが着てるワンピースみたいな柄のおっしゃれ~な傘を持ってみたいものですねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15"> でも傘に何千円もかける…日は来ないだろうな(笑)

月曜日はお世話様でした☆
お昼の一時間しかお付き合いできなくてゴメリンゴ。

傘って、忘れたり壊したりするから、
ここ数年、ダ●エーとかで激安のもんしか使ってなかったけど、
可愛いの、持ちたいんだよね。
たまに出会ってしまって、葛藤するよ未だに・・・。

 修理が出来ないくらいなのでしょうか。
 ともかく気を取り直してください。

 傘といえば私は、安物のビニール傘を使っています。
 いい傘だと忘れてきたり壊したりしたときショックが大きいので。というか過去のそうした経験から。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

