スポンサーサイト


2015年 大晦日

年々ほったらかし度が加速して、ついに8ヶ月も更新が空いてしまいました。ほぼ休止ブログ…!!本当にご無沙汰しております。大晦日です。

2015年は 慌ただしく過ぎました。毎年 一年が過ぎるのは早いけれど、今年は特に、史上最高速度だった感…

自他共に認めるインドア派だった (と思っていた) 私ですが、今年は『これでもか!!』というくらいに出歩いた一年でした。仕事も遊びも目一杯詰め込んで、会いたい人に会って行きたいところに行って、泣いて笑って落ち込んで楽しんで怒ってウカレて反省して感謝して… 感情も ここ数年で一番様々に動いたと思います。濃かった…

マイナスの出来事や感情も多かったけれど、それを機に向き合うことができたことや気付いたことや、自分にとってやっぱり必要な波だったんだなと思うことがたくさんでした。

それから 例年にも増して、まわりの人たちに救われた一年でした。話を聞いてくれたり、しかってくれたり、励ましてくれたり、温かい人たちに囲まれていることに感謝です。

来年は、みんなにもうちょっと迷惑をかけないように…がんばります。ありがとうございました!

毎年同じようなことを思っているけれど、通る景色が違えば ミックスされて出てくる答えは同じじゃないハズで、ぐるぐる同じところを回っている気がしても 実は少しずつ前進できている

と、良いな ?? と…

思います。

今年見つけた新しい課題、やりたくて仕方ないワクワクするチャレンジ、整えたい日々のこと、来年はもっと時間をうまく使えるようにがんばろう。

みなさんもどうぞ良いお年を*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

