

シーキャンドルにて☆



地元のカフェ・SEA CANDLE COFFEE で開催されている遠藤誠司さんの個展に行ってきました(^^)

いつも半造でのイベントで (震災前はリブクロでも) 美味しいカレーを振る舞ってくれる遠藤さんですが、 (そしてその度にみんなでツイッターやブログでカレーを絶賛しているわけですが) 、改めて、彼の『アーティスト』な部分を目の当たりにした感じでした。
自分の世界観を持った描き手さんはかっこいいな…!✨✨

それはもちろん 描き手さんだけじゃなく、歌い手さんや もの書きさんや、様々な表現者さんに共通して言えることですが、自分も描くのが好きだから特に絵を描く人はかっこよく見えるのかもしれません。私もそんな『自分の世界観を持った描き手さん』になれたらな*・゜゚・*:.。..。.:*・'( ´ v ` )

なんて…

思っていたハズなのにな??(・_・;

最近だいぶサボり気味でした。
がんばろう(^_^;)


個展も素敵なのですが、お店自体も素敵です(^^)







サンドイッチとカプチーノも美味しかったです(^^)♪♪

遠藤さんの絵は… なんとなくもったいなくて撮れなかったので(^_^;) お近くの方はぜひ 実際にお店に行ってご覧になってみてください(^^)

詳細↓↓
https://www.facebook.com/SeaCandleCoffee/photos/a.1413839508888517.1073741828.1412953565643778/1548977742041359/?type=1



関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

