スポンサーサイト


ハッピーバレンタイン♪♪


久しぶりの手作りバレンタイン♪♪


考えてみたら、中学生くらいからずっと バレンタインは『大量生産してみんなに配る日』だった気がします…(笑)
友だちの家や私の家に集まってみんなでクッキーを作ったり、母に手伝ってもらってケーキを何台も焼いたり。

単にお菓子作りが好きだったので、配る理由のある日は楽しくてはりきっていた だけなんだと思いますが (あとたぶん、食べる専門の妹が横で大賛成してくれていたので気持ち良く調子に乗ってたんですが) 、…今考えると、ヒマだったんですな…(- v -)

このところは たま~の差し入れや、気晴らしに適当自分用、くらいしか作らなくなってしまいましたが、
でも久しぶりに作ったらやっぱり楽しかった ♪♪(^^)
と言ってもこの程度ですが(^_^;)


いつもお世話になっているみなさんや、支えてくれてる友だちとか、最近ケンカばかりの家族にも、感謝の気持ちを贈るキッカケにするのもアリじゃないかな と思います。

『感謝』のくくりにしちゃうと 贈りたい人は本当はもっとたくさんいるのですがキリがないので、2月14日周辺に会う予定のあるみんなの分だけ(^_^;)

みなさんいつもありがとうございます💗💗(^^)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

