スポンサーサイト


7周年

このブログを開設したのが2007年だったので、今日で丸7年になりました。
最近は月に数回の更新になってしまっていますが、始めた当初は『毎日更新!』を目標に、日々何かを探しては一生懸命書いていた気がします。その大半がどうでもいい話なのは昔から変わらずです(^_^;)

ずっと読んでくださっている方、時々覗きにきてくださっている方、初めて見てくださった方、みなさんありがとうございます。

楽しく書けるときは楽しんで、なかなか更新できないときも少しずつ、これからも長く続けていけたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します(^ ^)




そしてもう一つの『4月7日』。

もう会えなくなってしまったあの子に、私が今できることは何もなくて、今年も、ただ 家で ちょっと淋しく 懐かしく思い出していました。

会えなくなってしまってから初めて知ったことがたくさんあって、ちゃんと 面と向かって『超かっこいいね!』って言いたかったなと... 。それでも、彼女が一番彼女らしくキラキラしていたときのことを、知れてよかった と。

おしゃれして大好きな音楽を聴きながら笑っている、彼女を思い浮かべて。

彼女への憧れは、思い出す度に、クヨクヨ萎えがちな私の毎日を 不思議にしゃんとさせてくれるものなのです。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

