スポンサーサイト


新年

ご挨拶が遅れました。すでに正月気分も抜けて日常がスタートしてから言うのもどうかと思いますが、

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始、ツイッターなどを見て
『年が明けてから年賀状出してるのも私だけじゃないじゃん☆』
とか思っていたのですが、元旦にきちんと届いた漫画家さんからの美麗なカードたち (もしくはどんどん成長していく友人の子供たちの写真群) を見たら、なんだかとっても『やっぱりちゃんとしなきゃダメだ私...』という気持ちになりました。...(ー ー;)

そう、2014年は“きちんと”したい...!

新年関係なしに早速 財布を忘れて出かけたり お風呂で寝てしまったりしてますが、...きちんとしたいです。 (2回目)
がんばろう...




1月3日に、友だちと中尊寺へ行ってきました。
いつもは 市内の神社で元旦初詣、が定番でしたが、神社ではなくお寺というのも またちょっと雰囲気が違って良いなと思いました ( ´ v ` )
わけもなく神社仏閣が好きになる... そんなお年頃。




降り積もった雪が溶けて、木々から建物から容赦無くびしょびしょ冷たい水滴が降っていましたが、雪景色の世界遺産も趣があってとても素敵でした*・゜゚・*:.。..。.:*・

おみくじは微妙だったけど...!気にしない!(+ v +)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

