スポンサーサイト


2013年 大晦日

今年も残すところあと数時間 (書いてるうちに数分になった) となりました。私は今年も年賀状に追われて年を越します。もはや恒例行事です。懲りません。バカ!!!

そんなわけでの締まりのない年末ですが、今年は 初めて挑戦したことや再開したこと、始めたことがいくつかあって、自分の中では小さな変化の一年でした。
逆に、例年にも増しておろそかにしてしまった感のある日々のルーティンワーク...(+_+) 2014年はきちんとしたいです。そして、見切り発車した感のあることも、ちゃんと中身が伴うように埋めていけたらいいなと思います。

そしてちゃんとその都度ブログも書かなくちゃ...!

本当は

漫画のイベントに行ったり
そこで昔お世話になった編集さんと偶然お会いしたり
ユアスタで一回も勝ち試合観れなかったり
鹿子さんとシャガール展を観に行ったり
楽天のパレードを観に行ったり
ベガルタは今年は振るわなかったのでうらやましかったり
半造でJust in timeがあったり
手倉森監督がリオ五輪監督に抜擢されてベガルタを去ることになったり
友だちに赤ちゃんラッシュだったり
元旦の国立競技場に天皇杯決勝を観にいく予定がまさかの準々決勝敗退だったり

いろいろあったのですが、
まとめ日記すら書けずじまいだったので...(+_+)

お世話になった方々、遊んでくれたみなさん、今さらですが、ありがとうございました。

そして更新ほったらかしでますますショボショボな当ブログ・★COLORFUL JAM★。コンスタントに見いてくれた方、時々覗いてくれていた方、みなさんどうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
みなさん良いお年を!

って年明け直前に言うけど!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

