

コンビニ、朝6時

今日の分のノルマを終わらせたら、例え深夜でもいいからコピーしに行って来てFAXして寝よう。と思ってました。
そしてコンビニ、朝6時。あれー!?(@_@)
夜型生活改善しようなんて言ってんのはどの口だ!

なんだか朝の空気が気持ちよくて、運転しながら気が滅入りました。
帰って来たら徹夜明けの自分の顔がブサイク過ぎてびっくりしました。なんて朝に似合わない顔なんだ!ていうか朝ってなんてさわやかなんだ!寝る時間じゃないよー(T_T)
でも午後からバイトなのでこれから寝ます。おやすみなさい。ZZzz....
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事コメント

すみません、超私信です!
この記事にコメントしてくださったあおいさん、管理人の手違いでコメントを誤って削除してしまいました!せっかく書き込んでいただいたのに本当に申し訳ありません!http://blog99.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog99.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog99.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog99.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">でもちゃんと読ませていただいたので、質問には答えさせていただきます。
私が初めて投稿したのはたぶん中1でした。(その後しばらく選外でしたが…)あおいさんはまだ高校生なので、今からでも遅くないと思いますよ。でも迷っているならチャレンジは早めがいいかもしれません!がんばってください(^-^)
ちなみに、記事に関すること以外のコメントは管理人宛て非公開でいただけるとうれしいです。あおいさんのブログにも非公開でコメントできる場があるのなら、そこでガッツリお答えしますのでhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

以上、あおいさんへの私信でした。このページを見てくださった方、グダグダな管理人ですみません…!m(_ _)m

お返事コメント

みなさん思わぬねぎらいの言葉をありがとうございます。そんなたいしたがんばりなわけでもないので何やら恐縮です…!

☆おさむさん☆
『仮眠』というのをあまりしたことがないんですよ。寝たらギリギリまで起きたくないので…。そして早朝に起きれない自信満々で(笑) なので結局切羽詰まったときは強行手段に出てしまうのです。体に良くないのはわかっているのですが…(-_-;)
ご心配いただいてありがとうございます(^_^;)

☆鹿子さん☆
いやぁ担当さんがどうとかいう以前に、ただ単に自分が仕事遅すぎてこんなことになってるだけなので…(-_-;) たぶん状況は鹿子さんが思うよりヤバめですよhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
おしゃべりランチ、早くしたいですね!次の仙台は来月末の予定ですが、それ以外でも会えたら思いっきり語れるのに!お互いがんばりましょうね~★(^-^)

☆省略関西さん☆
そんな素敵なコメントもらっちゃったらまるで私がかっこいいみたいじゃんか!http://blog99.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">キャー!!ごめんなさい!本人こんなにグダグダなのに…!
いやほんとに、早いうちからコツコツやれてたら今徹夜なんてしなくてもいいハズなんで…ふがいないです。
でもありがとうhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog99.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15"> がんばります!

あ、ブサイクはほっといてくれhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

よくやった!

顔はブサイクでも漫画描いてるあんたの目は輝いているさ!
文集に「将来の夢・漫画家」って書いてた頃のまま!
そんな生き方にこれからもずーーっと大原彩のファン!

うおぉ~お疲れ様です!
その心意気!応えてくれよ、担当氏!
夜眠るより、結構疲れが取れにくいから、
風邪引いたりしないように気をつけて!

P.S
私のネームは全没から、思わぬ方向へ行ってます…。
お昼しながら語り合いたい!

 夜中にちょっと仮眠をとって、早朝に起きてからまた作業を続けたらよかったですね。
 ともかく無理をし過ぎないようにしてください。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

