スポンサーサイト


ホーム感パーティ

日曜日、友だちの結婚式の二次会に行ってきました'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

パーティ的なものにお呼ばれするなんて久しぶりだったので 若干アワアワしたんですが、終わってみればとても楽しかったです!
新郎新婦の幸せな笑顔と、それを祝福する人たちの笑顔と、その輪の中に居られることで こちらも幸せな気持ちにさせてもらえます。ありがとうっ
そして本当におめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・

新婦は小中学校の同級生だったので、出席者には同中のメンバーも多く、私の座ったテーブルはほぼ ...というか完全に同窓会になりました。
なんだろう... 取り立てて昔話などしていなくても 居るだけで懐かしいこの感じ...(笑) 同級生って、年々どんどん身内みたいな感覚になるんですね...

最後の挨拶で、同級生男子が『◯◯くん(新郎)、うちの◯◯ちゃん(新婦)をよろしくね!』とか言っちゃうのが 可笑しいような幸せなような。

会場が 海洋館(同級生の実家)ということにホッとするような。

※震災前はちょくちょくブログにも書いていたはまなす海洋館、被災から再開後はレストランとして営業していましたが、この秋に宿泊施設も復活してリニューアルオープンしたのです。よかった!
やっぱここには海洋館がなくちゃ!(という、うちの地元あるある ...たぶん)

中学時代に一番一緒に居た友だちと久しぶりに3人で揃って会えたのも嬉しかったです。
もちろん2人はとっくにママだけど!!
彩は一体いつ呼んでくれるんだ! って言われたけど!!
...そこはスルーで!!(* v *)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

