スポンサーサイト


要・アップグレード

pixivにイラストを追加しました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38887568

ハロウィンイラスト描くの大好きなのですが、今年は忙しくて描き下ろせそうにないので、去年描いたイラストでガマン。。。

引き続き、Culierさんでのポストカード販売もさせていただいています。機会があったら こちらもよろしくお願いします。

***

いつも やりたいやりたい と言いながら先延ばしにしてきたことがあって、(とてもたくさんあって)、
今度こそ!と、決心したハズの2013年も、もはやラストスパートに差し掛かろうかという10月に突入です。
取りかかっているつもりの自分と 現実的な進捗具合が全くかみ合いません。恐ろしい。
サボってきた時間が長い分、思ったようにはいかないのは当然なんだろうと思います。

やらなければいけないことは減らないのに、やりたいことは増える一方で、その取捨選択は未だにうまくできなくて、かといって自分のキャパが大きくなっているわけでもない。

何だかうちのMacちゃんのような話です。
何かと不具合の多いデジタルまわりの悩みごと、そのほぼ全ての理由が『古いから』だと最近わかりました。(薄々気付いてはいたけど)そりゃそうだ。スマホ対応してないって、すごい世代ですね。私自身も対応してませんけどもね。

パソコンや携帯のように、OSを新しくしたり買い替えたりして解決できるものなら簡単ですが、自分自身の容量や処理能力はそういうわけにもいかないし、目の前のことから一つ一つクリアしていかなくては と思います。がんばろう!と、キラキラする反面、果てしねぇ〜!!(+∀+) って思います。

ていうかパソコンも簡単には買い替えられませんがね。
...いろいろがんばろう。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

