

ローカルラジオ

地元のローカルラジオ・けせんぬまさいがいFMさんの番組内で、ベガルタ仙台市民後援会気仙沼支部のPR(??)コーナーを設置していただけることになりました。

月に一度、土曜日の午前中の生放送番組内に、後援会のメンバーが出演させていただきます。10分くらいの短い時間ですが、ベガルタ仙台に興味を持っていただいたり、ベガサポの輪が広がったりするキッカケになれたらいいなと思います(^-^)

第一回目は収録済みで、明日・9月7日(土)の10時30分くらいのオンエアになるそうです。
市内では77.5MHzと76.8MHzで、インターネットでは全国どこでも聴けるそうなので(→サイマルラジオ)、お時間のある方はぜひ聴いてみてください☆(^-^)

けせんぬまさいがいFMのみなさん、大変お世話になりました!これからもよろしくお願いします(^-^):゜・+。:*・'+,。
 
関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

