スポンサーサイト


今週のいただきもの(笑顔と元気)

日付変わってきのうになってしまいましたが、職場のみなさんと食事会に行ってきました。
美味しいものをたくさんいただいたのとたくさん笑ったのとで、途中からもうお腹が苦しかったです。超楽しかった!:゜・+。:*・'+,。

上司も、先輩後輩同僚のみなさんも、みんなとても良い人たちでみんな大好きです(´∪`)
昔から、(職場のみならず友だちや各方面の知人ひっくるめて)まわりの人には本当に恵まれているなぁと思います私。ありがたいことです。

家にこもって毎日好きなことをやっているのが一番楽しい! とか、
許されるならそればっかして過ごしていたい とか、
日頃そんなワガママな夢を見ている私ですが、本当は 今日のように 人と会って幸せな気持ちをいただくことで私は私を維持できているんだろうな、と思います。
好きなことに向かうことで得る力があるように、その好きなことに向かうために得る力もあって。

どちらもうまく還元できたら最高で最強なのになぁ!
と思いつつ、バランスを取るのは何年経っても未だに上手くできないのです。
ふと力が抜けて視界が開けるのは、考え込んでばかりで堂々巡りに迷い込む椅子の上じゃなくて、たくさん笑ったこんなとき。
前が見えるときは少しずつ、がんばれるようになろう(^-^)


☆私信☆

先日同時発売された友だちの漫画がどちらも元気でかわいくて、『漫画を読んで気分が変わる(アガる)』ってほんとにあるなぁ!と思ってうれしくなりました。絵やオマケページの文字やそこかしこから、描いている本人の笑顔が浮かんでくるようでした。

なので、ここで勝手に宣伝させていただきます!

『恋するふたごとメガネのブルー』1巻
山田デイジー (講談社なかよし)

『少女結晶ココロジカル』1巻
高岡しゆ (講談社なかよし)

どちらもカワユくてイチ押しです。元気をありがとう
(後でネットの調子が良いときにリンク張っておこうと思います)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

