スポンサーサイト


そろそろ夏??

8月に入りました。
今日は久しぶりに気持ち良く晴れて、夏らしく爽やかな一日でした。ついに東北の梅雨も明けたかな!
夏休みの子どもたちも、やっと“夏”を満喫できるかな♪♪

…私は夏カゼをひきました(-_-)

先月からの喉の不調意外は全く何ともなかったので、スタジアムで叫んだ後遺症(いつものこと)だと思って気にしていなかったのですが、先週あたりから咳がひどくなってきたので、観念して病院に行ってきました。咳以外は元気です。

風邪はめったにひかないのですが、一旦ひくと長引きがちな虚弱体質…。

みなさんも夏の体調管理にはどうぞお気をつけて。。。


   ***

今日 8月2日はあの子の誕生日。毎年ちゃんと覚えていたのに、毎年ちゃんと伝えていなかったことを後悔しています。
だからせめて、これからは、お別れしてしまった日とは違う感慨で、あの子がこの世に生を受けたこの日を 大切に覚えておきたい。

一緒に過ごした夏休みが近付く度に、ちょっと寂しくて、この寂しさを感じる度にあの子のことを思い出す、8月の始まり。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

