スポンサーサイト


CATS!!

CA3H0730.jpg

土曜日、ミュージカル・CATSを観てきました!

CA3H0728.jpg
会場の東京エレクトロンホール(という名の県民会館)も

CA3H0731.jpg
そのホールのある定禅寺通りも

CA3H0729.jpg
仙台の街がCATS仕様に!
テンション上がります♪♪

前に観たのはブログを始める前だったので、私のアホなCATSテンションをブログに晒したことはない…と思っていたのですが、一応調べてみたら どうでもいい話にまで引用して3回()も書いてた…。 すみません、大好きなの…

前回の仙台ロングラン上演のときに初めて観て、C席(3F)だったにも関わらずとても近くまで猫(出演者)が来てくれて感動して、
延長公演が決まってすぐにまたチケットを取って 今度はS席アリーナで観て、
その数年後には漫画家友だちと一緒に東京のキャッツシアターで観て、(ホテルでみんなでCATSポーズをしたウカレ写真が残っているくらいにして)
そして今回は4回目のCATSだったわけで、というかすでにもう一回観たいモードに入っているわけで! 楽しかったー(´∪`):゜・+。:*・'+,。

観に行くことが決まってから、というか仙台公演が決まってから(というかほんとは それ関係なく普段から)、前に友だちが焼いてくれたサントラCDを よく聴いていたので、新鮮味は薄れちゃってるかな~という不安もちょっとあったのですが、そんなことは全くありませんでした!
むしろ CDで予習(??)できているから歌詞が入って来やすかったり、逆に歌詞のない部分の展開が新鮮だったり、“いつも聴いてるCATS”とはまた別物のようでとてもおもしろかったです。
やっぱり歌う人が違うと感じが変わる! というのもすごく感じたので、キャストさんそれぞれの個性も見える感じがしてそこもおもしろかったです。
前よりも表情とか微妙な柄の違いもよくわかったのも、何度も観ている効果かな!コンタクトの度数が上がったからかな!

『CATS』は猫たちが会場中を駆け回るので、がんばって通路側の席を取ったのですが、間近を通る猫を何度も見れて&ラストに握手もしてもらえて、大満足でした
ご存知のように、みなさんすごい猫メイク&全身タイツで動きも全く“猫”なんですが、近くで見ると実は地もかわいいことがわかります。握手してくれたボンバルリーナ、超かわいかった…!

そういう、猫を見て名前が言えるあたり、『彩 詳しすぎて気持ち悪い(笑)』らしいんですが、うん、自分でもちょっとそう思います…。何ならミュージカルナンバーほぼ歌えるもんね…

でも一緒に行った友だちも『楽しかった♪』と言ってくれたので嬉しかったです。よかった(^-^)♪♪

★浜の猫屋敷に、最近さらに猫山(日向ぼっこしている猫たちの塊)が増えた気がしますが、彼らも月夜に集会開いてたらおもしろいのにな~

とか言い始めたらアタマがおかしいのかとか思われそうなので、そろそろ止めます。
しばらくは野良猫も優しい気持ちで見守れそうです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

