スポンサーサイト


『11日』カテゴリ追加しました

今までに書いた“11日”の日記をまとめて《『11日』日記》のカテゴリに入れました。
震災から時間が経って、すっかり元のショボ日記に戻った当ブログですが、毎月11日は、震災のことや復興のことなどを書こうと決めています。
そういうの、『めんどくせぇな(-"-)』とか『読みたくないな…(´`)』という方は、もちろんペロッと流して下さってかまいません。(流すのが“ペロッと”で合ってるのかわかりませんが)

少しでも思いを寄せてくださる方や、こちらの現状が全く身近じゃなくて実感のない方に、読んでちょっとでも思い出してもらえたらいいなと思って書いた日記たちです。自分自身が忘れないために、でもあります。これからも、出来る限り続けていこうと思いますのでお付き合いいただけたらうれしいです。

ちなみに2年前は、夏くらいまでほぼ毎日が震災関連の日記だったわけですが(それが日常だったので当たり前ですが)、それらはキリがないので『11日』日記には含めませんでした。
当時の日記は“記事”であると同時に“記録”なので、自分が見やすいように と 2012.3.11の日記にまとめてリンクを張っています。万が一、興味があるという奇特な方がいらしたら、こちらからご覧になってみてください。

もしかしたら(いや きっと)、同じことを何回も書いてしまっていることもあると思いますが、そのときは、“また同じこと思ったんだろうな〜“と、スルッと流していただけるとありがたいです。そこはスルッとね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

