

初夏っぽい


シャクヤクのつぼみがだいぶ膨らんできました。母に言われるまで庭にシャクヤクあるの知らなかった…。
咲くのが楽しみです♪♪

更新をほったらかしてる間に、6月も一週間過ぎてしまいました。東北地方は梅雨入りカウントダウンですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は
野菜カゴの中でアスパラが死んでいてガッカリしたり、加熱時間を間違えて蒸しパンがクッキーになったり、PCでブログを書いている途中に(何なら更新時に)ネットが途切れて記事が全消えする、というやる気消失パターンが2日連続したり、…
平たく言うと元気です。

それから晴れた日に庭の花を撮ろうとして日光アレルギー復活の気配を感じたりもしていたんですが、その写真もそのうち載せようと思います。(まさに全消えした記事に載せようとしてたやつです…)

そして今さらな上に脈絡なくて申し訳ないのですが、
サッカー日本代表、ブラジルW杯出場決定おめでとうございます!
中村俊輔も松井大輔もいない寂しさをどうやって埋めようか…とか言ってる間にもう来年なんですね!早いな!!

代表戦が増える時期はサッカー中継たくさんで楽しいのですが、Jリーグのない週末のつまらなさがそれに肩を並べるか追い抜くか、ってな勢いです。
サッカーバカからさらに一段昇って(堕ちて?)、立派なサポーターバカです。何か。
 



関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

