

ENJOY MUSIC!

5月-レコード- リサイズ

Just in timeの記事にも載せましたが、今回、せっかく音楽イベントだし!と思って描いてみたイラストです。ポストカードにして持参して、名刺代わりに人に差し上げてみたりしました。快く受け取ってくれたみなさん、ありがとうございました:゜・+。:*・'+,。
そしていらないのに押し付けられてしまったみなさん…すみませんでした…(-_-;)

イラストを描くときはいつも、仕上げる付近になってからいろいろ思い付いてもっと凝りたくなって、でも時間がなくてアワアワアワ…ってなります。
レコードの内側に一個一個文字(ロゴ)を入れたり色合わせのパターンをもっと試してみたり…したかったなぁ。ていうかそれ以前にヘッドホンのコード描き忘れてるしね。
『仕上がったの前日深夜!何なら当時朝!』とかをやめれば余裕ができるよ って話です…
次回に生かそう。。。

pixivで大きなサイズで見れるので、よかったらこちらもよろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35934299
 

関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

