スポンサーサイト


before半造・after半造

Just in timeが始まる前に、鹿子さんと一緒に復興商店街に行ってみました。
CA3H0641.jpg

久しぶりの青空に泳ぐたくさんのこいのぼりが、『復興商店街』の背景に前向きな色を添えてくれているよう
市内にいくつかある復興商店街の中で、ここは私も初めて行った商店街だったのですが、お店のおばちゃんがとてもいい人で、たくさんお客さん来てくれるといいなーと思いました。次は他のお店にも行こう!ソフトクリームも食べに行こう(^ε^)♪

そしてJust in time解散後の帰り道、鹿子さんをバス停まで送ったときに
CA3H0650.jpg
駅前でホヤぼーやに遭遇!

何かの観光イベント中だったのか、お客さんをたくさん引き連れて写真撮影会の真っ最中でしたが、道路をはさんで手を振った私たちにもカメラ目線をくれる感じとか、地元だからさして珍しくないハズなのにワッとテンションが上がってる私とか、なんか、“THE・ゆるキャラ!”な感じでよかったです(笑)

それにしても私、最近ホヤぼーやホヤぼーや言い過ぎだな…?

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

