スポンサーサイト


半造番外編・Tシャツとホヤガール

CA3H0657.jpg
地元イチオシのゆるキャラ・ホヤぼーや。
と思いきや、よく見たら… え??

ホヤ

女子!!??

地元出身のデザイナーさんが作ったというホヤぼーやの女の子バージョンでした。
ベルトはホタテじゃなくて鮑!ホタテはビキニに!(武田久美子!!)女の子だから、手には剣じゃなくてパン!(ホヤぼーやはサンマの剣)しかも地元民の大好きなローカルパン!

細かいところまで良く出来ていてあまりにも感動したので、カードごともらってきてしまいました。これってだれに言えばいいのかわかんないけど、公式キャラにならないかな〜!!すごい!
ちなみに本家ホヤぼーやはこちら↓
moblog_64dcf9ee-.jpg


女子の方が気が強そうなのも海の街っぽい(笑)。

一緒に写っているのは、かわいかったので思わず買ってしまったTシャツ(のバックプリント)なのですが、表のロゴをよく見ると、
CA3H0660.jpg
オイスター、サンマ、カツオ、…地元の名産品の名前がズラリじゃないですか!!
後から気付いてこちらもちよっと感動してしまいました。どちらも同じ方のデザインだそうで、クリエイターさんのかっこいい“もの作り”に出会えるとうれしくなります(^-^)♪

私もがんばろう〜!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

