スポンサーサイト


Just in time 3

半造の音楽は一晩中鳴り止みませんが、私は体力nothingのもやしっ子なので、途中で寝ます。レストハウスには雑魚寝可能な座敷が併設されているのですが、地元参加は専ら車中泊。フラットシートでもないむしろ華奢な軽自動車ですが車中泊です。意外と寝れます。

半造は嘘みたいに星がきれいなので、外に出て星を眺めながら寝る、というのも素敵なのです :゜・+。(´U`pq):*・'+,。
雲が多めで静かだった夜空も、夜が更けるにつれて雲が晴れて、今回も賑やかな満点の星空になりました!星の光でこんなに明るいなんて!!
と思ったらすでに空が明るんでたよね…!
みんながたくさん見たと言っていた流れ星、私も見たかった…(´ε`)

そしてしばらくないくらいの晴天になったので、紫外線に怯える朝となりました。ただでさえ無茶したお肌が死にそうになる時間帯です。次回はスキンケア対策をもっと強化しなくてはいけません。
でも、パーティ明けの(音楽は終わってませんが)朝の、ちょっと落ち着いてゆっくり話ができる感も、また楽しいものだと知りました。片付けの済んだホールで見れた 即興のドラムセッションもとてもかっこよかったです。

東京へ帰るバスのお見送り準備中に ひょっこりカモシカが現れたりする感じ、解散した途端にずっと晴れていた空が曇ってくる感じ、何だろう、半造の演出力ハンパなし!(笑)

今回も、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。主催してくださったみなさん、準備してくださったみなさん、半造のみなさん、お話してくださったみなさん、一緒に行ってくれた鹿子さん&地元の友だち、みなさん本当にありがとうございました!:゜・+。:*・'+,。

またお会いできますように♪♪(^-^)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

