スポンサーサイト


Just in time!

5月-レコード- リサイズ

先週末、宮城県の北の端っこにある半造レストハウスにて、楽しい音楽イベントが開催されました♪♪
イベントの主催者さんとは震災後にご縁ができたそうで、この『Just in time @半造レストハウス』は 今回で早くも3回目になります。恒例のバスツアーで東京から来てくれた30人以上のみなさんの他にも、仙台や青森や山形や、地元や、様々なところからたくさんの音楽好きが集まりました。
車でしか到達できないこの遠くて不便な町まで、みなさん はるばるありがとうございました!
(私が主催したわけでもないのにそんな気持ち!)

そんな僻地(??)ですが、三陸の海の眺めと満点の星空は地元民から見てもイチオシです。
半造レストハウスの美味しいごはんと 雑魚寝可能な自由空間、そして主役はもちろん、素敵な音楽!
今回も とても楽しい時間を過ごさせていただきました(^-^):゜・+。:*・'+,。

とは言え、お酒も飲めず体力もなく(ロクに踊れない)、何より肝心の音楽にも疎い私が、『一体何しに行ってるの?楽しいの??』と言われることも多々あるのですが…(確かにその通りなんですが
私にとっての一番の楽しみは、きっと『たくさんの人に会えること』なんだと思います。

毎回厨房に助っ人に来てくれる地元のオバチャンがおもしろ過ぎてもはや名物(?)になっていたり

まさかのベガサポ仲間や他チームサポさん発見でうっかり変なサッカーテンションに盛り上がったり(※まわりはヒきます)

東京からの常連さんとの再会を喜んだり

リブクロが流されて以来 めっきり会う機会が減ってしまった地元の友だちに一度にたくさん会えるのも、
こういう大きなイベントならではです。

今回は地元の友だちがちょっと少なかったというのもあってか、知らない人と話す機会もいつも以上にたくさんあったりして、それもまた楽しかったです。その場のノリで話しちゃうので、顔は覚えても名前を聞かずじまいの人もたくさん居るんですが…(-_-;)
また次回もみなさんにお会いできたらいいなと思います♪

それから、今回本当に『出会いって素晴らしい!!:゜・+。:*・'+,。』とびっくり&感激した出来事がありました!

長くなったので続く→


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

