スポンサーサイト


GW日記・1

GWも明けて気が抜ける(?)火曜日、今日は突然冷え込んで冬のようです。何なのー!(+_+)
今年は気温も天気も行ったり来たりで、まだまだ初夏とは言えない寒い春が続きます。みなさん体調を崩されませんように…(誰より虚弱な私が言うなって話ですが)

連休のときにいつも思うことですが、私 休日の方が平日よりもいろいろ動きまわっている気がします…。平日が動かなすぎという感じもありますが、今回も連休中にやりたいことをあれこれ考えて詰め込んで、片っ端からクリア…!
…出来たら良かったのですが、…まぁ…半分くらいはできた…と…いいな…(-∪-;)



先月末、漫画家友だちのハタノヒヨコさんが仙台に来てくれました!
ハタノさんにお会いするのはたぶん、震災前にハタノさんがうちの地元まで旅行に来てくれたとき以来。今回はわざわざCUlierまで来てくれたのです!(※CUlierへは仙台駅から地下鉄で泉中央まで出ます)
一緒にお店を見たりごはんを食べたり、何よりたくさんおしゃべりができて、短い時間でしたがとてもとても楽しかったです(´∪`):゜・+。:*・'+,。

ハタノさんとお話するときはいつもですが、今回も私のグダグダを聞いてもらう形になってしまいまして…申し訳ないやらありがたいやら。
というか考えてみたら、私ハタノさんに限らず誰とでもそうなってる…?

一人で考えて行き場がなくなってしまうようなドロドロした考え事も、人と話すことで急にサラサラと流れ出すことがあります。
第三者からの客観的な視点だったり、相手に伝えようとすることで自然と自分の気持ちの核の部分が見えてきたり、ちょっとしたことでこんなに視界が開けた気分になるのか!と思えるのです。

ハタノさん含め漫画家友だち、地元の友だち、私のまわりのみなさん…そんな感じでいつもすみません(-_-;)。そして本当にありがとうございます…!友だちのおかげで保てているものが、いっぱいあるなぁ:゜・+。:*・'+,。

CUlierに行ったときにちょうど、委託販売をお願いすることになってからいつも電話やメールでお世話になっているスタッフさんにお会いすることができました。商品についてのお話もいろいろ聞けて、それもとても嬉しかったです

嬉しかったり気分が晴れたり、それだけではまだ何も解決はしていないのですが、たぶん私の問題はメンタルの弱さにもあると思うので(-∀-;)、まずは充電完了です。
地道に種まきしながらがんばろうと思います(^-^)

ちなみに、ハタノさんとお別れして夕方からは、私は妹や仲間たちとサッカー観戦でした。今季2回目のユアスタ(春は自粛気味)は、風が強くて寒かった!試合はドローで惜しかったけれど、体調が良い状態で観戦するのが久しぶりだったので(それもどうかと思うけど…)楽しかったです♪♪

そういう楽しい一日の翌日に、疲れの回復のためにせっかくのテンションを維持できないのがタマにキズ。。。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

