スポンサーサイト


6周年


ちょっとだけ花をつけ始めていた庭の梅が、きのう・今日で一気に咲き進みました。あいにくの天気でしたが、それでも 『靄がかった白い空気の中の梅』も、とても春っぽい景色です。

4月7日のもう一つ、★COLORFULJAM★は今日で丸6年経ちました。6年と言ったら 小学校1年生が中学生になる年月…!私自身もそのくらい成長できていて良いハズなのに?? と思いつつの相変わらずな毎日・相変わらずな日記です。
いつも読んでくださる方、今日初めて見てくださった方も、本当にありがとうございます!:゜・+。:*・'+,。


先日、ブログを見てくれた友だちから『彩 出かけてばっかりだね!』と言われたんですが、え…!!そんな風に見えてます?? (@_@)

ここ数年、どうしても更新が滞りがちになってしまって、なのでせめて出かけた日くらいは!と思って日記を書いていたのですが…そのせいでしょうか。
一ヶ月の大半は(仕事以外は)部屋でちまちま何かやってそれが形になったりならなかったり…という日々を送っているので、その辺は実は意図的に日記に書いていなかったりもします。

このブログはほぼ私の個人的な日記と化しているので、自分の中で考えがうまくまとまらないときや 書きたいことがあっても体力が残っていないときなど、下書きで止まってそのまま破棄、という記事もたくさんあります。
“毎日何かしら更新する”のと、“ブログ書くより今はまず…”というのと、自分でも優先順位がよくわからなくなったりしていることも、多々あるのです。(てか、それ自体どうでもいい気もしますしね!

でも、そんな“順調じゃない日々”もひっくるめた『日記 もしくはひとりごと』になっても、それはそれでいいかな☆とも思うので、これからも、でこぼこしながら続けていけたらなと思います。『しょ~がネーな彩は!』と、あたたかく見守っていただけたらうれしいです(^-^;)

とりあえず、今のところは『形になったりならなかったりの作業報告』が『お出かけ日記』の分量に圧倒的に負けているということですね…(-∀-;)
がんばります。。。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

