スポンサーサイト


4月7日


いろんなことに気を取られすぎて全然集中しなくて何にもきちんと向かえない。とか
判断力も鈍って何も決まらない。とか
空回りをごまかすように一日に何度も散歩して、それでも響いてこない。とか
そんな低速飛行のサイクルが時々やってきますが、きのうがまさにそれでした。お天気のせいなのか体調のせいなのか単に気持ちの問題なのか。

そんな日は早々寝るに限るのですが、ふと思い立って、小さい絵を描きました。
初めて描いた。ユリの花。
心のザワザワの正体が、こんなラフ絵に溶けて解放された…とは思わないけれど、不思議と気持ちが落ち着いたのでした。こういうデトックスみたいな絵の描き方、最近はずいぶんとしなくなってしまっていたなぁ。

そんな偶然を勝手に結びつけて、彼女にありがとうを言いたい 4月7日です。

使うのがもったいなくてしまっておいたヴィヴィアンのハンカチは、そのまま一生使えない宝物になってしまったよ。プレゼントしてくれた本人には『普通に使ってよ~』って笑われそうですが、…うん、笑ってちょうだい。
ちょっと遠すぎて寂しいけれど、きっとそこでも楽しく笑ってるだろうなと、思って、私もがんばるよ(^_^)
 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

