スポンサーサイト


仙台とCUlier

きのう、仙台に行ってきました。
平日に仕事が休みになることは滅多にないので、この機会に! と思っていたことがあったのですが、初動が遅過ぎて予約が取れず… でも行く気満々になってしまっていたので、結果 単品仙台お買い物DAYになりました。

CA3H0565.jpg

仙台駅はデスティネーションキャンペーンのPR真っ最中。

CA3H0564-1.jpg

至る所に 宮城のゆるキャラ・むすび丸がいます。

観光客に混じって物産コーナーもゆっくり見たい気もしましたが、買い物目的で仙台に行くのは久しぶりすぎて、目移りしっぱなしで とにかくただぐるぐる歩き回って帰ってきました。家に着いたら途端に疲れが出て気持ち悪くなってました。いい大人なんだから加減を知れ って話です。
たくさん買えたらもちろん満足するんですけども、買い物は見てまわるだけでも価値アリなので、だいぶ気が済みました。よかった。

それから、先日お知らせしたポストカード販売のお店・CUlierにも行ってみました!
委託開始してからは行くのが初めてだったので、CUlierの入っているビルに行くまでそのことをすっかり忘れていて、思い出したら急に 自分のカードが売り場でどれだけ浮いているのか と心配になったのですが…
他の作家さんのポストカードと一緒に大人しくウォールポケットに並んでいてホッとしました。

…ん??
一応『商品』なんだから大人しくしてちゃいけないのか。むしろ“浮く”くらいでなくちゃいけないのかな??
がんばります。。。

CUlierは、もともとポストカードなどの紙ものよりも アクセサリーやバッグなどの服飾小物が多いお店なので、&お店個別の仕切りが無くて 本屋さんやCDショップに行く途中に寄りやすいお店なので、あまりハンドメイド雑貨に馴染みがない方でも お気軽に覗いていただければと思います(^-^)♪
お店のブログをリンクに追加したので、そちらもよろしくお願いします☆

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

