スポンサーサイト


アップルティーの香り


この間仙台に行ったときに見つけたフレグランスシート。
アップルティーにはくまモンに関連する何かが?とか、そもそもなぜストーンマーケット(天然石ショップ)にくまモンが?てかフレグランスシートが?とか、多少謎はあるのですが、かわいいしいっか☆ という感じで買ってしまいました。
車の中がアップルティー(大好物)の匂いで快適です(´U`):゜・+。:*・'+,。

うちの地元イチオシの“ホヤぼーや”にも、こんなグッズ出たら良いのにな!磯の香り…もとい、ウルトラマリン的な香りで(!?)


今日も仕事前に美術館に行ってきました。
今日の上映は『パリで見られるフランス美術』がテーマで、何人かの画家の個人のアートワークにスポットを当てたものでした。『代表作しか知らないような画家の意外な作品』や『好きな画家だけど本などであまり紹介されない絵』なども見られて、新鮮でおもしろかったです♪♪
(今日もお客さんは 私含めて数人でしたが…)

期間中毎日通いたいところですが、そうもいかないので、土曜日あたりにまた行けたらいいな~
 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

