スポンサーサイト


☆ポストカード販売のお知らせ☆

CA3H0564.jpg

仙台市内の『culier(クーリエ)』というお店で、自作のポストカードの委託販売をしていただけることになりました!

culierさんは 様々なハンドメイド作品を取り扱うお店で、仙台市の地下鉄泉中央駅前『セルバ』内の5Fにあります。
セルバはたぶん、私が仙台で一番よく行くファッションビルでして(勘の良い方はお気付きかと思いますが、泉中央駅はユアスタの最寄り駅です)、雑貨屋さんがたくさん入っていたり 本屋さんの漫画コーナーが充実していたり、見どころはたくさんなのですが、このculierも、行く度に眺めてしまう大好きなお店だったのでした!(´U`) なので私のカードも置いていただけることになってとてもうれしいです♪♪

商品販売時の登録名は、一新するとか本名表記にするのもいいかなとも思ったのですが、やっぱり愛着のある『MIZUTAMA』に落ち着きました。タグシールを作りながら、昔のMIZUTAMA活動を思い出してわくわく楽しくなったりして。一個一個全部手作業でやっていたタグや値札も、今回はパソコンで一度に大量製作!!(しかしその手際は驚くほど悪い…!!)

そういえば、もともと初めて『パソコンとプリンターが欲しい!』と思ったのは、ポストカードやペーパーなどを自由に作りたかったからでした。当時 手差しコピーさせてもらえるコンビニを探し歩いたことを思えば、今は何だってできるハズなのになぁ。憧れのレターセットを作ってみたい という気持ちも再燃です。

現段階では、今までに作っていた作品が中心のMIZUTAMA作品ですが、これからは新作カードもたくさん納品できるように、出来ればポストカードだけじゃなくレターセットなども作れるように、がんばりたいと思います(^-^)
仙台近郊にお住まいの方、泉中央お近くにお出かけの際は、ぜひセルバ5F・culierを覗いてみてください(*^-^*)

駅周辺やセルバ内で やたら黄色い服の人を見かける日は、ユアスタでベガルタのホームゲームがある日なのでv(^ε^)v、そちらにも興味を持っていただけると、ベガサポ的にもうれしいです♪(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

