スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒカリ

3月-ヒカリ リサイズ

カラーイラストはいつも、小さいサイズにコピックで簡単に仕上げてしまいがちなのですが、久しぶりにA4サイズにアクリルの手塗りで描いた一枚。久しぶり過ぎてもう上手くいかないの何の…(+_+)
イメージしていたものには届かない仕上がりとなりましたが、描くのは楽しかったので、またこうやってちゃんと筆で描くお絵描きしようと思います。

イメージソースは、私の大好きなYUKIのビデオクリップ。白いワンピースの女の子(YUKI)のまわりで 鳥や蝶や花や光やいろんなものがキラキラしている、というシーンがあるのです。シチュエーションは全く別ですが、そのキラキラ感だけをぼんやり思い浮かべながら描きました。
追悼とか鎮魂とか、そんな大それたテーマではないけれど、いつの間にか海を描いていた 私にとっての『キラキラ』。今度は★浜の海も描こう。

pixivで大きいサイズが見れます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=5931775

携帯からはこちら
http://m.pixiv.net/member.php?id=5931775&guid=on&PHPSESSID=50fb0b7e0bcdaaba35573fc3d079d807


そんなわけで、せっかくだから3.11に合わせてupしようと思っていたのですが、なかなかpixivにアクセスできず一週間遅れでのup&ブログ掲載となってしまいました。
画像が重いのかMacちゃんが古すぎて処理に手間取るのか、相変わらずネット環境は気まぐれです。
今さらですが、みんなはこのメモリがパンパン問題をどうやって解決してるのかな~
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。