スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年ぶりの!


日付変わってしまいましたが、今日は投稿時代からの友だちと待ち合わせて仙台に行ってきました。去年2人が私の家まで来てくれて以来、約一年ぶりの集合です♪♪
 
画像はカフェでお茶したときのデザート、ケーキがボリューミー過ぎてお腹に入らなそうだったのでこれにしたのですが、オーダーするときもお会計のときも最後まで名前がわからないままだった…。何だろう、フルーツトライフルみたいの。甘すぎず美味しかったです。
 
3人で会うときは毎回なのですが、とりあえずメインは『おしゃべり』で、お互いの近況や気持ちの変化や、新しい挑戦や、会ってから別れるまでひたすらしゃべり続けます。頷き酔いします。声も若干枯れます。でもとても楽しかった!(´U`):゜・+。:*・'+,。
 
ちょうどきのう、漫画家友だちとのメールでもたくさん励まされたばかりだったのですが、それと合わせて、とても元気をもらった週末になりました。
あぁ、がんばろう!
 
しかしおしゃべりに夢中になりすぎて、帰りのバスに乗り遅れるという大失態をやらかしてしまいました…
時計見たらバスが出る時間だったよね…!(@_@) 
乗り遅れそうになるのはしょっちゅうなのですが、ほんとに遅れたのは初めてでした。アホ過ぎてびっくり通り越して笑ってしまった…(笑) 
 
結局、いつもとは違う経路を通る遠回りのバスの最終便に何とか乗れて無事帰宅できましたが、いつものバスなら車で3分のバス停までお願いするお迎えを、今日は30分くらいかかるところまでお願いすることになってしまったので…申し訳なく情けなく(-_-;) なんともシマらない一日の終わりでした。
以後気を付けます
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。