

ホームなアウエー


あまりにもよく行く地元の洋食屋さん店内。スポーツ用品店でもベガルタショップでもありません。洋食屋さんです!(^ε^)

店内にある大型テレビでいつもサッカー観戦ができるので、というかマスターも後援会メンバーなので、そしてごはんが美味しいので、いつもみんなが集まる大事な“ホーム”です。おかげさまで、地上波中継がない試合でもアウエーゲームでも、ここで楽しくサッカーバカさせていただけています。ありがたいです(´U`):゜・+。:*・'+,。

今日はアウエー鹿島戦を、そんないつものホームでみんなでPV観戦したのですが、どこからか何かご縁がつながったそうで、某スポーツ番組さんからの取材を受けました。

正直私自身は、被災地だからどうこうじゃなく、単にベガルタ仙台が好きで応援したくて観戦を楽しんでいるのですが、いつもお世話になっているマスターやお店のことを取材して紹介していただけるのはとても嬉しいことなので、ちゃっかりここでプチ宣伝させていただこうと思います☆(^ε^;)

今夜11時55分からのスポーツ番組(番組名書いて良いのかわからないのですが、くりぃむしちゅーの上田さんがMCのやつです)で早速放送されるそうなので、よかったらご覧くださいな!(^-^)
今日のベガサポのウカレ&しょんぼりを…(笑)
 

関連記事

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

