スポンサーサイト


プチ同窓会

地元を離れている幼なじみのSら(イニシャルの意味あんのか!)が帰省していたので、ゆうべは高校のときの友達も誘って4人で飲みに行きました。高校卒業以来の再会とかもあったのですが(X年…!ヒィ!)、話せばブランクなんて吹っ飛んでしまうもので、すごく楽しく話せてとてもうれしかったです 女の子はどうしてこんなにおしゃべりが好きなんでしょう!(私だけ?)恋愛の話、仕事の話、高校時代の思い出話、そして『やっぱり美容のためには朝型生活だよ!』とかいう20代後半女子特有の美容話
…を、してるそばから、ファミレスで深夜1時までしゃべって、解散した後さらにSらと2人で朝4時までしゃべって帰って来ました。朝型生活…無理かなうちら…。

でも楽しかったからいいのってことにしときます。漫画家友達にもらえるパワーと同じくらい、昔からの友達にもらえる元気も宝物です

もう朝型でも夜型でもいいや!パワーや元気をたくさんもらった分、たくさんがんばろう!
みんなありがとう(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お返事コメント

☆おさむさん☆
社会人になると、友達と都合が合わないのはある程度仕方のないことかもしれませんね。でも会いたいときはできるだけ自分から動くようにすれば、少しずつでもつながってくるものなんだなぁと、最近思います。私は長年人に任せっきりタイプでしたので、反省をふまえて(^_^;)
生活習慣の方も、反省ふまえて改善に努力しようと思います…じいちゃんにも言われたし…(-_-;)せめて漫画が忙しいとき以外は朝型生活を!

☆こブサイク関西さん☆
帰省してた友達が美人で優しいだなんて、書いてないのにどうしてわかるんですか~!?(棒読みで)そうなんです、美人で優しくて、ついでに芸人並みのセンスでブログに楽しい書き込みをしてくれたりするんですhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15"> いい友達ですhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
また遊ぼうね!(^-^)

おしゃべりとお菓子好きとヒステリーは女の特権ですね。帰省中にもかかわらず朝の4時まで付き合ってくれるなんて、優しくて美人なお友達がいる彩先生がとっても羨ましいです。

 昔の友達と再会できるのはいいことですね。
 たしかに話しているとブランクも感じなくなるものだと思います。
 私も友達に会おうと思うこともあるのですが、都合がわるいことも多くてなかなか実現できません。

 美容だけでなく健康のためにも、早寝早起きの朝型生活は大切だと思います。
 生活が不規則になりがちなお仕事だとは思いますが、なるべく体調管理にも気を配ってくださいね。無理がたたったら元も子もないですので。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

