スポンサーサイト


憧れの…(??)


今日は用事がたくさんあったのですが、雪が降って車が思うように進まなかったりで消化不良となりました。余裕を見て早めに出かけて来た分 時間が中途半端に余ってしまったので、カフェにノートを持ち込んで仕事までの間の時間つぶし!

と、こういうの(カフェで考え事)憧れだったのですが、今日来たお店は照明が暗めで書き物には向かなかった上に 流れているBGMが何かのカバーメドレーなのかさらにそのミックス的なものなのか、コロコロ曲が変わってとても落ち着かない…(+_+) 家より外の方が集中できるのかと思ったのですが、そうでもないんだな…

ここがダメなら今度別のお店で試してみよう。
今年は、ちゃんと自分が落ち着いて集中できるベストの環境を探してみたいのです。
と言っても地元にはカフェらしきものが数軒しかないのですが…(-_-)

特に成果も出ないまま うっかり頼んでしまったケーキセットだけがお腹にのしかかっていますが、とりあえず仕事行ってきます。

帰り道凍りませんように~
 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

