スポンサーサイト


遅ればせながら 2013年

新年明けましておめでとうございます。
正月休みもすっかり終わる頃のごあいさつとなってしまいました。
みなさんの手元にはきっとまだ年賀状届いてないよね… すみません(-_-;)

『やりたいこと(描きたいイメージ)』と『期限』と どちらも譲れない年賀状は、自分のユルすぎるペースを省みる貴重な場だなぁといつも思います。こういう小さなことをきちんと両立できるかどうかが、これからの私の大命題なんだなきっと。

そんな話を、初詣帰りに友だちとたくさん語って(というか私の話を友だちが聞いてくれて)、『一年の計は元旦にあり』とか『持つべきものは友』とか、そんなクラシックな言葉が存在感を持ってじんわりと沁みてくるような、いろいろと決意を新たにするような、新年の始まりでした。話を聞いてくれて励ましや激をくれた友だち達、新年初っ端から本当にありがとう(私信)。

他にも、久しぶりに帰省中の友だち&初めましての赤ちゃんに会えたのもうれしかったし、おみくじで大吉引けたのも何年かぶりだし、今年は幸先良い感じでがんばろうと思います。
(と言ってる次の日から、3日間年賀状にかかりっきりになったんですけども…。)


いつものグズグズでスタートしてしまった ★COLORFULJAM★、2013年もどうぞよろしくお願い致します。
毎年言ってますが、今年はブログにもっと絵を載せたいです。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

