スポンサーサイト


メリークリスマス(でした)


クリスマスらしいものが周りに何もなかったので、冬のアイコン的な玄関のシクラメンを…(世話してるのは母ですがもちろん)

12月25日に『まわりにクリスマスらしいものが何もない』のもどうかと思いますね。今年はツリーも電飾も出さずじまいだった我が家ですが、みなさんは楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか。

私は先週ひいた風邪が悪化して、三連休中は大人しく家で着膨ってました…(-_-)。とても楽しみにしていた予定も2つキャンセルすることになり、約束していた友だちにもとても申し訳なかったし自分も残念だったし、体調が微妙だったのでケーキも食べてないし、ついでに年賀状も終わってないし、なんだか散々です(+_+) (年賀状に関しては早く始めて早く終わらせておかなかった自分が悪いだけですが… 懲りないよね…)

でもおかげで体調は回復したので、慌ただしい年末年始も何とか乗り切れるんじゃないかと思います。よかった。

って言うのは年賀状ちゃんと描けてからにしよう。

風邪をひくと、昔は『休み期間てことにしよう~』と思ってのんきにしていたのですが、今は、やることが滞るし(それはいつもですが)テキパキ動けないし(それもいつもですが)かといって休んでても落ち着かないし イライラするばかりで、激しく自己嫌悪するようになりました…。
ほんと、体調とメンタルは連動します。
さっき職場で『来年の目標』を聞かれたのですが、…『風邪をひかない』にしようかな…

クリスマス寒波だとかいって一気にやってきた寒さが、まだまだ引かずに今夜もとても冷え込んでいます。みなさんもどうぞお身体には気をつけて
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

