スポンサーサイト


魚市場の大ニュース

今日のお昼時間、父が会社から電話をかけてきました。
『今堂本光一が××(場所)にロケに来てるぞ!』
…!?
父はうきうきした声でした。用件はそれだけでした…。
それは一週間前のこと。私の住んでいるところの近くにジャニーズのタレントが何人かロケに来ているという噂がありまして。バイト先でそれを聞いたときはうそくさ~って思ったのですが、仕事から帰って来た妹も言っていて、父に至っては仕事場のすぐ近くでロケ隊らしき集団を見たというので、『そういうときは電話くれなきゃ!てか写メ撮って来なきゃ!』…って、確かに言ったけど!(笑) まさか間に受けて電話くれた!?
でも近くとはいえ車で30分くらいはかかるし、午後からバイトあるし、わざわざ行かないよ~!
と、帰宅した父に言ったところ、
『おれ帰りに見て来たもんね~!』とVサインされてしまった!!ぅお~い!!おとーさーん!!(笑)
話を聞くと、ロケを終えて車に乗り込むところを遠目に見ただけらしいんですけどね。そして今日でロケを終えたらしい一行がどういう経路で東京に帰るか半マジで計算し始めた母。何?ほんとは見に行きたかったの?二人とも女子高生か!!(笑)
ところで何のロケだったんだろう?噂ではテレビ東
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

