スポンサーサイト


10月まとめ日記・4

散歩する度に撮ってた写メもまとめておきます。

rw_121027_1321110001.jpg

日差しを避けて夕方に散歩すると、暗くて写真が映えないのが難点。でも天気が良ければ、夕暮れ前のブルーグレーな海と空もけっこう好きです。

rw_121018_1633060001.jpg

台風前後には海岸まで下りられない日も多かった9~10月。でもこの写メは、単に満潮のピークだったんだか 大潮も重なってたんだか忘れてしまいましたが、台風じゃなかった気がします。高波じゃなくても当たり前のように冠水するようになってしまった漁港の荷揚げ場。
なので台風の後はもちろん、

rw_121007_1722300001.jpg
こうなります…

★浜は 堤防で囲まれた小さな漁港なので、どんなに大きな台風が来ても遠く外洋から何かが流れ着くということは少ないんだと思いますが、でも、誰かの大切な何かが打ち上げられていないかなと… 通る度にガン見してしまいます…
流れ着くゴミなんて震災前にもいっぱいあったのにね~


rw_121027_1317120001.jpg

崖の際に咲いていたコスモス。
海岸からこの道路までは結構な高さがあるのですが、道路のさらに上の崖までも駆け上がった津波のおかげで崖が崩れてしまいました。下の海岸側から見ると、道路の下がえぐられている状態。仮設住宅団地ができてからは交通量も増えたのに、未だにこのままなのです。早く修復してほしいなぁと思いつつ… もっと急を要するところがたくさんあるんだろうから仕方ないのかもしれません。

それにしてもヘタくそな写真…
関連記事
スポンサーサイト

Comment

★お返事コメント★

☆まゆみさん☆
コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、当ブログは今のところ、ランキング等への登録予定はありませんのでよろしくお願い致します。
(重複したコメントは削除させていただきました。ご了承ください。)

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://bit.ly/Qb0xh1

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

