スポンサーサイト


不便…

今月はじめに、落として画面にヒビが入ったままだった携帯を、やっと修理に出してきました。代替機でこれ書いてます。ボタンの感覚や画面の出方もいろいろ違って超使いづらいです。
今やめっきり少数派となってしまったガラケーですが、2年近く使っているので自分が使いやすいようにいろいろカスタマイズしてあるわけで、それが手元にないのはやっぱりちょっと心もとない気分です。落ち着かない。
てか何より デザインもフォントも全てにおいてかわいくないので(私的に)!!手にする度テンション下がる!!(´з`)

今の携帯を壊れるまで使う気満々だったのですが、結局壊れても使おうとしているわけで、スマホに替えるチャンスを華麗にスルーしてしまいました。代替機種でこんなんなってるんだもん、スマホなんてだいぶ無理だろうな~

…まいっか。


ところでこのブログ、いつからか携帯からはコメントが書き込めない状態だったのですが、問い合わせてみたらテンプレートが問題だったで、早速携帯用のテンプレートを替えてみました。コメント書き込めないよ~と言ってくれた方々、ご迷惑おかけしました!もう大丈夫だと思いますので、よろしくお願いします(^-^)。

PCから見てくれている方にはどうでもいい話ですみません。

ていうかコメントも…しない人(多数)にとってはどうでもいい話なんですが(-U-;)
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

