スポンサーサイト


カレーとサッカー(定番)


今日はスッキリしない天気だったので、数日前の写メを載せときます。空がきれいだと散歩の楽しさが増します♪(´U`)

今日は(も)いつものお店にベガルタ観戦に行ってきました。今年に入って、ナビスコ杯とかも合わせるとたぶん9回目(!!)とかです。今年はスタジアムは5回しか行けていないんですが(十分ですが)、このお店に行くと友だちや顔なじみのベガサポさんと(何ならマスターも)一緒に観戦できるので&アウエーでも観戦できるので とても楽しいのです♪♪(^▽^)
ベガルタったら、今年はJ1の優勝争いど真ん中に絡むという(現在2位)まさかの快進撃なんだもの!ハイテンション!!(※サポーターが。もしくは私が)


しかし今日の試合は、なんてこったい 退場者は出るわ負傷者は出るわ最終的には大逆転されるわ、いつもやられる清水にまたしてもボッコボコにされてしまいました…悔しい!(T_T) アウエー清水…超鬼門…


そんなわけで(?)、こういう真っ向からサッカーバカな日記を久しぶりに書きました。
ツイッターを始めてから、『ユアスタなう!』とか『勝ったー!』とか 一言書けば気が済むようになったので、いちいちブログにまでサッカー日記を書くことは減ったのですが(これでも)、私の中でサッカーの割合が減っているわけではないのでした。むしろ増えたか…

そのうち、別の形でもまたサッカー日記が増えるかもしれませんが、というか増やしたいのですが、そのときは『またかよ!』とか思わずにお付き合いいただけたらうれしいです。もしくは華麗にスルーしてくださいね。って今のうちに言っとく。
まだまだ試行錯誤中なので先の話になりますが(^_^;)


…えーと。
散歩写メが話の内容と全く関係なかった。すみません。
サッカーバカトークがエスカレートする前にこの辺で失礼します。おやすみなさい☆(-U-;)
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

