スポンサーサイト


そんな報告…(不愉快日記)

先日(と言っても8月末)、深夜に天敵に遭遇してツイッターに呟いていた…というよりぶちまけていた独り言。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

この世で一番嫌いなアイツ(某虫)が洗面所に居座っていて近寄れないのでホイホイを逆側に仕掛けて誘導作戦待ちなう。早くどけてくれないと寝れない。なぜいつも両親が寝静まった後に出てくるんだお前は!てかリフォームしてからこんな特大に初めて遭遇した!バカ!!!!!


いなくなった… どこ行ったかわかんないのが一番怖い(+_+) もうホイホイ入ったの?? 確認するのも捜すのも嫌。でも洗面所行かないと寝れない…


洗面所に居ないようだと思ってキッチンに戻ったところで再び遭遇したぁーヒイィィィ!!!! 今さっきまでそこ拠点に洗面所の様子をうかがっていたのに私!いつの間に!怖い!!!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

またしても久しぶりの更新なのに突然気持ち悪い話ですみません。
ちなみに私がこの世で一番嫌いな虫というのはGではなく、いわゆるベンジョ●●の方です(気持ち悪くて名前書きたくもありません)。ホイホイでごっそり捕れると聞いてたので(!!)、逆に怖くて試せなくて未使用だったやつを、この日ついに仕掛けて台所の戸を閉めて二階に逃げて寝ました。

結果、朝いなくなってました…(-_-)(やっぱり)。
そして空っぽのホイホイは、『何の箱?』ってテーブルに上げられてしまっていました。

その後しばらく、夜になるとまた奴が出てくるんじゃないかとビクビクしながらも遭遇せずに、代わりにクリケットやスイッチョン(彼らも字面が嫌なので本名書かない)に散々遭遇しては騒ぎ、な、残暑を過ごしていたわけですが。最近はやっと涼しくなって虫の被害も減ったので、あの日空っぽだったホイホイを離れ(物置)にほったらかしといたことなんてすっかり忘れていました。

そして今日の、母の一言に戻ります。

『報告します』
『いっぱい入ってました…!』


ギャー!!!!
そんな報告いらネー!!Σ(@□@;)


噂通り、ホイホイの威力ハンパないんですね…!去年アリンコと闘ったときに神かと思った『アリの巣コロリ』といい、アースさん超頼もしいな!
…(-_-)
…と思いつつ実際、それより何よりうちにもそんなギッシリ捕れるくらい居たんだ(やっぱり)…ということが衝撃です。離れに行くのこわい…

田舎だからなのか気候環境の問題なのか、意外とGは出ないのですが、アイツもGと同じくらい裏社会(社会?)でしぶとく生き延びてる気がします。我が家付近から居なくなってくれる方法はないものか!!

とりあえずホイホイは追加しておきました。私はもちろんしばらく近付かない。虫に強い家族が居てよかった…


どうでもいいけど なんでこんなに気持ち悪くて大嫌いなものの話を何度も書いちゃうんでしょうね。誰かに言って(ブログに書いて)自分の“気持ち悪いストレス”発散したいのかもしれませんね。
…読む側はいい迷惑ですね。すみません(-_-;)

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

