スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節の変わり目ピンポイント過ぎ

近くに掘りのある職場が、今年のこの残暑に虫が大量発生状態でして、早く涼しい気候になるのを待ってました。ヨカッタ(+_+)

先週あたりは日が暮れても暑さがおさまらずに窓を閉め忘れたりしたので、今まで見たこともないような謎の小バ●タが大量発生する という恐ろしい目に遭いました…。私、この世で一番嫌いな虫が彼らであります。(※嫌いすぎて字面を見るのも書くのも嫌なので伏せ字、もしくは英語表記してますいつも)
跳びまわるし飛びまわるし あまりにもみんながざわついて仕事にならなくなったので、最終的には上司が蠅叩きで片っ端から叩き落として掃除機で吸い取って退治してくれて助かりましたが、あんなに帰りたくなったの初めてでした…。

以来、暗くなる前に虫除けスプレーしたり入り口の電気消したりしてビクビク対処していましたが、今日くらい涼しくなればやっと大丈夫!ひと安心…!


2日くらい前までのブッ壊れたような猛残暑とギャップありすぎて風邪をひきそうですが、いつの間にか9月も終盤になっていたんですね。今月更新しなさ過ぎでした…。お久しぶりですみません。

あったかい紅茶も湯船に浸かるのも毛布出すのも久しぶり。
夏バテと寒がりの間に余裕がない 彼岸の週末です。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。