スポンサーサイト


9月のど真ん中

9月も半ばだというのに暑いです。そろそろ秋服が恋しいのですが、買うお金がないからちょうどいいのかもしれません。寂しい…

しかし今月は日が経つのがとても早いです!最近夢中で漫画読んだり漫画描いたり漫画読んだり漫画読んだりしていたからでしょうか。忙しいときに後回しにする生活の中のいろいろな用事はいつこなせばいいんでしょう?順番回ってくる前に次の急用ができていそうなんですけど。やることがたくさんあると、始める前にとりあえず一回思考停止してしまうのって私だけですか?

今日はベガルタ仙台が首位札幌にアウエーで勝利するという超ハッピーニュース(私的に)が舞い込んで来ました!うひょー!嬉しい!!札幌にはずっと勝ててなかったのに!来月こそ観戦行けるように、今月はやることやってがんばらなくちゃ!

停止した後ぼんやりに傾きそうだった思考が起きて無事動き出しました。ありがとうベガルタ★(^ε^)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お返事コメント

☆おさむさん☆
今日も西日本はすごい暑さだそうで。今年は夏の暑さだけじゃなく残暑も記録的ですね。しかしこちらはきのうまでと一転、突然肌寒くなって大荒れの天気なのですが。長引く暑さも、寒暖の差が激しいのも、秋の体調不良の原因ですね。
何から始めるかすら考えられないのが私の場合の『思考停止』でして…せめて体調管理だけはしっかりしようと思います。

 こちらもまだ30℃以上になるなど暑い日が続いています。
 「暑さ寒さも彼岸まで」といいますから、もう少ししたらましになるのかなと思っているところです。

 私もやることがたくさんあると、いちど考えてしまいます。
 何から手を付けていいのかちょっとわからなくなりますので。
 それ以前に今は暑さなどで気力を奪われているので、やることが溜まっていく一方のように思います。

 スポーツといえばうちでは、母がプロ野球の結果で一喜一憂しています。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

