スポンサーサイト


休み明けのキラキラ


お休み明け久しぶりの仕事、上司にお土産をいただいてしまいました!マウスパッド…ミュシャ!
私がミュシャ好きとはご存知なかったそうなのでたまたまなのですが、超ツボだったので わー!ってなりました(私の好むものってそんなにわかりやすいのか!)
消しゴムはダリの“溶ける時計”をモチーフにしたもので、これもおもしろくて素敵です♪
パッケージから察するに、岩手県立美術館のミュージアムショップのものだと思うのですが、ミュージアムショップの雑貨っておもしろいものが多くて大好きなので、とてもうれしかったです(^-^)♪♪

上司がお疲れの様子だったので、お盆休み前にウ●ンの力(笑)を差し入れしただけなのですが… 逆にこんなにいただいてしまって申し訳ないようなありがたいような…!

大切に使わせていただきます(´U`):゜・+。:*・'+,。


今日は、職場に後輩(と言っても10コ以上も年下ガール)が遊びに来てくれて こちらもとてもうれしかったです。元々かわいかったけどますます綺麗になっていてドッキリしました。

彼女は今、自分の夢に向かって進んでいるまさにど真ん中に居て、それは中学生の頃からずっと目指していた進路で、その、これから先に広がる可能性や世界の大きさを思ったら とてもキラキラ眩しく見えました。若さが眩しいというだけでなく(笑)

小さい頃から知ってる子ががんばっている姿・どんどん成長していく姿って、なんでこんなにも嬉しく力をくれるものなんでしょう!
先日の 母校のフェンシング部の子といい、他にも今年はそういう頼もしくうれしい再会がたくさんありました。その度に、嬉しく誇らしく、私自身も生き返るような(別に死んでませんが…)新鮮な気持ちにさせてもらえています。
幸せなことだなぁ~:゜・+。:*・'+,。

私もみんなに負けないようにがんばらなくては!(^▽^)
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

