スポンサーサイト


夏休み終盤 の定番。

しまった、もうこんな時間です。日付変わってしまった!

今日も暑い一日だったので、少し涼しくなった夜にいろいろ始めようと部屋にこもったわけですが、気付いたら机まわりとかの大整理してました。
やらなきゃいけないことを前に『これだけやっちゃってから…』と 無意味なことを始めるこの感じ、中学生のテスト前から進歩ナシ!もしくは時期的に夏休みの宿題…!

何年ほったらかしていたのかわからないような場所を片付けた(というか思い立ってガーッとほぼ捨てた)のですが、奥の方から予想外のものが登場したりして一人で『わー!』とか『えぇー!?』とか『ひぃー!!』とか言っていたら、帰省中の妹(隣の部屋)に『ねぇ、ずっとしゃべってるね?』と言われました。
…そうね。
だって中学校の頃の日記帳とか出てきちゃったんですもの…。昔の自分、文のセンスとかが気持ち悪すぎてその塊である日記帳なんて超ホラーです。こえー!!(@_@;)

だいぶスッキリはしましたが、明日からも続きの大片付けやりたいくらいですが、今日やろうと思ってたことは何も終わってないので明日はちゃんとやらなければ…。

あ、日付変わったのでもう今日ですね。今日、私の夏休み最終日。
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

