スポンサーサイト


40plan

CA3H0439.jpg

この間 原画展で仙台に行ったときに、鹿子さんと一緒に行ったカフェです♪

本来の目的のお店がお休みでたまたま見つけたお店だったのですが、どこかで見たことがあると思ったら、いつか『このへんトラベラー』(※地元のいろいろなお店を紹介する深夜番組。仙台バージョンはトータルテンボス&オリエンタルラジオのコンビ)で紹介してされていたお店でした!

内装やインテリアの色使いがヨーロッパの田舎風(?)でおしゃれでかわいくて、置いてある小物や絵本などもセンス良く、広くはないけれど居心地の良いお店でした(^-^) “インテリアも雑貨もカトラリーもこだわって好きなものだけ集めました”風なお店って大好きなのです!憧れる〜 :゜・+。(´U`pq):*・'+,。

CA3H04380001.jpg
ごはんも美味しかったです。手前がデミオムライスで、奥が夏野菜カレー。野菜たっぷりなのも女子好み!

それから ここはマフィンが看板メニュー(?)でもあるらしく、自宅ではあまり作れないような取り合わせのマフィンがたくさんありました。焼き上がる度にカウンターに並ぶマフィンたちと漂ってくるバターの匂いにつられて…

CA3H0440.jpg
お土産に抹茶&小倉のマフィンを買いました。旨かった

普段仙台に行くときは、だいたいが買い物(必要時間=無限)か サッカー(席取りに列ぶところから始まるので一日がかり)なので、往復5時間かけて行くにはいつも時間との戦いな感じで、目的地で用を足すのに精一杯です。

なので、仙台在住の鹿子さんと待ち合わせて原画展や美術館に行くときは、ちょっとしたスキマの街歩きもオマケ的な楽しみです(^v^)♪地元にも巡るほどカフェがあったらいいのにな〜!
そもそも車じゃないとどこにも行けないので『街歩き』になりませんが…(-_-;)


それはさておき。

せっかくお店のカードをもらってきたので、URL貼っときます♪仙台にお住まいの方はゼヒ!

40計画 http://40plan.com/
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

