スポンサーサイト


まったり盆

お盆休みは毎年、一斉に帰省する親戚や友だちと どうにか少しでもたくさん会えるようにと、予定調整に忙しくてぐったりするのが定番なのですが、今年は曜日配列の関係もあってかそれがほとんどありません。毎年恒例だった★浜のお隣地区の海岸祭り(ローカル盆踊り的な)もそう言えばやってない。14日にこんなにのんびりしたの何年ぶりだろう~!:゜・+。:*・'+,。

ということで、お墓参り以外は心ゆくまでダラダラ過ごした今日でした。
いっぱいいろんな人に会って忙しく遊ぶのももちろん楽しいんですが、長期休みってそれで逆に平日より疲れたりもするので、休みを前に予定にゆとりがあるって素晴らしくわくわくするな!:゜・+。:*・'+,。後回しにしてしまっていたことをたくさんやれるといいな!


rw_120814_183159-.jpg

auのRun&Walkで走行データを出すと、地図上ではいつも海の上を歩いていることになっている私の海散歩(なんでだろう)。今日は珍しく海岸(漁港の荷揚げ場)の端っこまで行って、防波堤の向こう側を写メってみました。
以前は、崖の付け根に石段があって、この堤防を乗り越えた向こう側に降りられたのですが、今日はちょっと覗いたら海面が思いの外高くて、身を乗り出すこともできない感じでした。地盤沈下の影響なのか満潮だったのか…ここから岩場に波が打ちつけるの見るの 好きだったんだけどな。
よく釣りに来ているみなさんは怖いもの知らずだな…

…私もかな…
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

