

今日も深夜のサッカーバカ!!!

日本がスイスに勝ったよー!!!(@▽@) しかも2-0からの逆転勝ち!!スーゲー!!こんなにおもしろい試合久しぶりに観た!!
興奮して思わずタメ口になっております!すみません!
中継が3:10からという、一番『どうしろっていうんだ!』な時間帯だったので、今夜はビデオに録って朝イチで観ようと思っていたのですが、夜に打ち合わせをしてそのまま仕事をしていたらいつの間にか深夜になっていたので、『観ちゃえ!』と、思い切って夜更かししちゃったのですが、観てよかった!
おもしろかった!
夜更かしっていうか、もう朝ですが。いつもは必ず一回ウトウトして、試合が終わる頃には眠くて気持ち悪くなってたりするのですが、今日は目が覚めてしまいました。だっておもしろかったから!(しつこい)
家族は寝静まっていたので音を出さずに騒ぐのに苦労しましたが、こうしてブログで騒いでスッキリしたのでこれから寝ます。
しま
関連記事

Comment

お返事コメント

☆おさむさん☆
今朝の試合の勝利により、3大陸選手権は日本が優勝したそうで、オシムJAPANの今後に期待がかかりますね!
しかし夜更かしについては全くご指摘の通りでございます…(-_-;) 美容と健康のためにも、朝型生活に切り替えなければいけませんね!
と、言い続けて10年近く経つんですけども…

 日本のサッカーも本当に強くなっているのですね。
 ただあまり無理はしないで早めに寝てくださいね。
 

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

