スポンサーサイト


夏の匂い


椿が散ってからしばらく花がなくて殺風景だった散歩道に、いつの間にかアジサイが満開になっていました。ヒマワリも咲きそう。そして木陰は虫が飛んでます。なんか夏みたい。

てかもう夏なのか…!
梅雨明けもしてないのに今日はバカみたいな暑さでした(+_+) 雨上がりの蒸し暑さって、虚弱にはコタエます。

きのうは仙台から帰ってから夜に 帰省中の友だちと飲みに行ったので(飲んでませんが)、一日フルで遊んだ反動もあって今日は暑さに逆らわず大人しく『休日』してました。
しかし私の部屋って毎年こんなに暑いんだっけ…もうこんな時間なのに…(-_-;) 今年はちょっと冷夏気味でもいいのにな~
なんて言ったら農家さんに怒られるでしょうか。


連休後は休み明けの仕事の感覚がオカシくなりがちなんですが、この3連休はサッカー友だちと漫画友だちと幼なじみと、たくさんの友だちに会えて楽しかったので(^-^)、いろいろチャージできた感じです♪
明日からまたがんばるぞう!

※余談ですが、幼なじみに関しては私だけじゃなくうちの両親がうれしそうでした…
(友だちが車で迎えに来てくれたとき、母が『久しぶりに顔見たいなー♪』と 私より先にいそいそと庭に出て行き、それを見た父が『俺も会いたい!』つってウキウキ出て行ったの…)
笑って対応してくれてありがとうmy friends。。。
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

