スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら*祝*

遠山えま先生、講談社漫画賞受賞おめでとうございます!

受賞の発表があったのはもうたぶん先々月とかなんですが、授賞式とパーティが昨夜だったということで このタイミングでお祝い日記書かせていただきます。えまちゃん、本っ当~~におめでとう!!!:゜・+。:*・'+,。

×しな


そんなわけで、漫画家さんたちのお祝いイラストに私も参加させていただきました。
流行のレトロ女優スタイルでドレスアップした感じに描こうと思ったハズなのに、なぜか謎のバカンス調に仕上がった雪菜嬢。…ごめんなさい…。
さらに ちゃんとスキャンせずに写メなので、画像が荒くてごめんなさい…

漫画賞の発表は毎年楽しみにしているのですが、今年は ご本人も知っているえまちゃんの受賞だったので、特にドッキー!ってテンション上がりました。今年の『なかよし』は(※二次会は雑誌ごとのプチパーティです)みんなさぞかし盛り上がるだろうな~と思ったら、本当は私も飛んでって直接『おめでとう』を言いたいところだったのですが、諸事情により(笑)そうもいきませんので、片っ端から友だちに託したのでした…。情けなや…

友だち(と、私は思ってる)ががんばっていることは、それだけでもう 言葉で言い尽くせないほど大きな力だなぁと思います(えまちゃんに限らずですが)。いろいろなことを考えるキッカケをいただいた感じ。うれしくてありがたいです。
きのうは一日、ツイッターのTLもパーティめいていて それもおもしろかったです♪(^ε^)

『なかよし』で大人気連載中の、遠山えま先生の受賞作『わたしに××しなさい!』。読者世代の女の子が読んだらもちろんドキドキして素直におもしろいと思いますが、大人が読んでも思わず『うまい…!』と物語に引き込まれてしまう作品です。“遠山作品と言えば!”な、華麗な絵も魅力です。普段『なかよし』を読まれない方も、機会があったらゼヒ♪♪(^-^)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大原彩

Author:大原彩
★WELCOME★
★COLORFULJAM★

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。